けさのごはんはササキニキのごはんと焼き鮭。
誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。
きょうもゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。
ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^
さて本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが
アクセス増加手法。見出しの中のキーワード
とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても
サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。
さて、今日のおひるごはんは、浅間下のびっくりドンキーに
て摂りました。いつも空いてるからね。日替わりランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。
石井さんもよく来るって言ってます。
次、大人気の通販比較なんですけど、
今日はDMMが
間違い無いです。在庫についてはご確認下さい。
ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^
そして、本日の晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。
食後のデザートはサークルkのチョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、
今日の更新はこれまで。さらば!