受験の方程式 和田秀樹 口コミ -3ページ目

受験の方程式 和田秀樹 口コミ

和田秀樹さんの受験の方程式という教材の口コミをまとめました。ご購入前に必ずお読みください。

朝ご飯は冷ご飯と鯵のひらき。

やっぱり良いです、
定番だしね。

コレで本日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。

でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^



では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが

SEO。パンダとかペンギン

とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても

全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。



ところで、今日の昼飯は、浜松町のジョナサンに

入りました。車が止めやすいんですよね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。

前川君もたまに来るそうです。



そんで今日のサイト比較なんですが、

甲乙付け難いですけどAmazonが

安いでしょう。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど

でも案の定アマゾンは強いですね。



さて、本日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。

オプションはサンクスのモンブラン。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、

今日の記事更新はここまで。ではまた次回!