朝ご飯は冷ご飯と鯵のひらき。
やっぱり良いです、
定番だしね。
コレで本日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。
でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^
では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが
SEO。パンダとかペンギン
とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても
全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。
ところで、今日の昼飯は、浜松町のジョナサンに
入りました。車が止めやすいんですよね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。
前川君もたまに来るそうです。
そんで今日のサイト比較なんですが、
甲乙付け難いですけどAmazonが
安いでしょう。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど
でも案の定アマゾンは強いですね。
さて、本日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。
オプションはサンクスのモンブラン。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、
今日の記事更新はここまで。ではまた次回!