今日もあさごはんは温かいご飯と焼き鮭。
なんてったって定番だしね。
きょうも力一杯仕事が出来るってモンです。
でも、寝坊したときは、パンもありがたいです^^
さて本題。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまう
アクセス増加手法。ページランクが大事
とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、なんだかんだ言っても
媒体のコンテンツですからね踊らされないように。
で、本日のお昼は、南幸町のすかいらーくに
よりました。営業所のとなりですからね。日替わり定食とアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。
鈴木さんもファンだそうで。
あ、そうそう、安いとこ探す企画ですが、
何となくAmazonが
間違い無いです。在庫については各ショップへメールして下さい。
それにしてもアマゾンは安いですよねえ。
ちなみに、今日のディナーは、上ミノとイシヤキビビンバ。
オプションのデザートはローソンのみたらしだんご。至高の極みです(笑)そんな感じで、
今日はこれでおしまい。ではまた明日!