ドライブ | ニックのブログ

ニックのブログ

ブログの説明を入力します。


なんか気が付けば久々の更新に
2年近くほったらかしでした💦


では近況報告
去年は20年振りに女房の病気が再発
頸椎からの痛みでブロック注射4回
ジムやリハビリ療法はずっと継続中
最近は診察予約代が2万もかかり
困ったものです

そんな中調子のいい時にあちこちへ

仕事では数えきれない程行った水戸
なのに初めての偕楽園





ボランティアのガイドお願いしたけど

色んな品種があり名前が覚えきれない

そんなに広く無いので滞在時間は

およそ2時間位でした


近隣の千波湖から定宿方面ショット

懐かしいドライブでした🚙



次はこちらも初めて立ち寄った

湯島天神




合格祈願なんかが有名ですが

この日は挙式の最中でした💕



梅の次は桜という事で




神田川の桜🌸

付近には都電も走っていて一緒に

撮影する名所にもなつてますよ



お次は春のネモフィラのブルー






こちらも綺麗でした🌹



秋のコキアに続き春のひたちなか海浜公園

ここでは一万歩以上歩きます

帰宅するといつもクタクタです😅



あしかがフラワーパークにも




ちょっと早かったけど初めてだったので

ちょっと感動しました

藤色って本当に心安らぎます




こんなに画像入れたの初めてなので

疲れました

今日はこのへんで終わりにします


歩く距離はまちまちですが

最近太りぎみの老夫婦には

散歩が必要です

なので出来る限り出掛けないとね




ではまた近いうちに👋