100円 | ニックのブログ

ニックのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに投稿してみました

5年目という事で2回目の車検

出費がかさみました💦

ドラレコの普及で車検シールが

左側でもいい様になったらしい

ディーラーで貼って貰いました



こんな感じです






「100円」なんですが


セリアで売ってるコレ↓




ダイソーにもあるかも?


シート脇に物が落ちて取れない❗️


この問題解消に役立ちます👍




この隙間に携帯や電子タバコを


何度か落とし中々取れない💦


という事で装着してみました↓






ベルトの受け側に差し込むだけ

コンソール側にも干渉せず

久々にいい買い物でした👍

凄いコストパフォーマンス👏👏




コロナを軽く考えないように

日々生活しております

皆さんもお元気で✋