毎日食べたいグラノーラ‼︎ | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは、ゆみです。
クリスマスムードと
スターウォーズ感満載の
週末ですねウインク

私の友人のみつはしあやこさんが
この度、グラノーラのレシピを
出版されました!

私は、グラノーラが大好きなので、
飛びつきましたよルンルン

{35886FE3-9192-4F81-96A5-1899314C7319:01}

みつはしあやこさんの
グラノーラレシピ本


早速、材料を大量に買い込み
基本のグラノーラと
一番人気の栗とナッツのメープルグラノーラを
作ってみましたピンクハート

そのままでも美味しいですし、
りんごソテーとシナモンをかけて
アイスクリームと共にめちゃウマですチュー

{E56AD3F3-0614-4E3C-814F-18ECB87F041F:01}

甘くないグラノーラも
あるんですね!

これは、桜エビのグラノーラキラキラキラキラ
{1D6216BC-E907-4330-AA66-8C2C4EEB4E19:01}

スープやサラダにトッピングできます!

{A918E65B-0F3C-49E5-9BE5-C8E370FA9D69:01}

小松菜と桜エビの相性バッチリ♡

{570E04A6-BCDC-407F-A2AD-763BAD6F9C31:01}

食後のデザートには、
バニラアイスと
栗とナッツのメープルグラノーラコーヒー

{320FAEC8-B504-4511-8927-FE41EFE9569F:01}

おまけ
キヌアとビターチョコレートを入れて
焼いてみました!
隠し味にはグランマルニエをロゼワイン

{CB29D510-76B9-4E86-A993-CCF993BBEAFF:01}

グラノーラは、グルテンフリーですし
栄養補給に最適‼︎
しかも、混ぜるだけで
あとはオーブンが働いてくれますので
忙しくても手作りおやつができちゃいます。

簡単なのがポイントですよね。
主婦はいろいろ忙しいですもんね。
でも、手作りおやつを作りたいという時に
ぴったりだと思います。

ぜひみなさまも寒い時期、
手作りおやつでおうちカフェ
してみてはいかがでしょうか?


{08756EB1-C8FB-4F3F-86C4-B22E544F5A14:01}

最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆笑