Party Party‼︎花かんむりとラクレット | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

今日は、次女がお友達の
バースデーパーティにお呼ばれ。

夕方、ホストのお母様から
こんな写真が送られてきました‼︎

{843565F8-F436-49A6-8E1F-EACD218980EB:01}

お花のかんむりを作ったようです。
とーっても可愛くて
思わず声をあげてしまいました爆笑
女子が集まると華やかラブラブラブラブ

お天気もよく、
お家でもお外でも
たくさん遊べたようです。
よかったね~ルンルン

お昼に次女をお友達宅に送った後は、
長女のママ独占TIMEです。

やはり、日頃から
何かと我慢することが
多い長女は
ママを独り占めできて
ご満悦。
まだまだ幼い小学校4年生です。

私の母の家へまず行って、
お家ランチをしました。

弟が夏にスイス・ドイツに行った時の
お土産のワインをあけました白ワイン
{34B4CE67-B3D5-4C5A-89E2-8C8594C451B7:01}

ワインに合わせて
ラクレットチーズと、
ゴルゴンゾーラのドルチェと、
ライ麦パン、
いちじく、レーズン、
巨峰も一緒に白ワイン
{752A383B-1D7A-44E9-9F61-1A5D9E9E5615:01}

ラクレットには、
固めにゆでたブロッコリーと
ジャガイモを添えました。

ラクレットは
すぐに硬くなっちゃうけど、
とっても美味しかったです。

本場で食べてみたいな~。

ランチ後は、
長女と母と3人で
二子玉川でショッピングルンルン

次女もお友達と素敵な休日を過ごし、
私も長女も母も楽しく過ごし
みんなHAPPYな土曜日でした。

パパはパパで
自分のビジネス仲間とね星

最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたウインク