パープル 子ども誕生日会 | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

みなさん、こんにちは
ゆみです。

今日は次女のお友達を招待して、
バースデーパーティをしましたバースデーケーキ

テーマは、パープルむらさき音符

{6DBFC6E8-188C-4812-B9D0-8A9AF2034215:01}

席はくじ引きで決めました!
{45CB2206-D57A-49BF-A4C1-4A14A4E594DC:01}

ランチは、つまめる系と、
ペンネボロネーゼを作りました。
{4C38ECC9-892C-4AF6-A12A-C51519C8386E:01}

TAKANOのオータムケーキは、
ブドウ、洋梨、柿、リンゴが
どっさり。
クリームも美味しかったですキラキラ
{9C31D5B5-2E16-4B54-9DBC-B94910CD8249:01}

ビンゴ大会の後は、
ワークショップ。
まずは、自分用のBOXをデコレーション。
{5B3F084D-C95D-473B-97FC-84E2DCE5BC04:01}

次に、キラキラ宝石作り。
これは、琥珀糖というお菓子。
詳しくはこちら爆笑

{4C878E84-A472-4971-8178-D1800FE38D7B:01}

琥珀糖をそれぞれカットして、
箱に詰めます。
{D117D8D5-98DD-4BA3-9DEB-8E12ED8617F7:01}

可愛くデコできたね!
{6884FC5E-49B2-4D9A-828B-22D47443A19F:01}

お土産でーす。
{9FCAFFA8-301F-43CB-A3C3-D8169AEDD122:01}

自宅エステサロンが成り立つのは、
少なからず娘たちの協力もあっての
ものだと考えています。

今日はいつも協力してくれている
娘へのお礼も込めてラブラブラブラブ

とても楽しんでいたようです。
お友達も喜んでくれて、
暗くなるまで遊んでいました。

いい思い出になるといいなウインク

最後まで読んで下さって
ありがとうございますピンクハート