朝から大阪のイベントに。午後からなので、通天閣にあるかすうどん屋さんへ。そう言えば通天閣は初めて。新今宮まで街を通り抜ける感じで散策。改めてじっくり散策したいと思うほど個性的な街。楽しそう。
ウロコ系アガシジ!ウマイタのやつ。アガシジの産地違いは、結構気になってます。特にブラジルのやつ。このウマイタは、見ての通り、ウロコ感のあるアガシジ。
そしてオレンジが綺麗!最近はまた来なくなってる産地?たぶん色々なところにいる魚だと思いますが、一期一会感が高いので、入荷があると気になってしまい、だいたい招く。
次に会えるのはいつの日か?
前回カス屋で食べた時から、ハマっているかすうどん、やはり美味い!そしてリーズナブル。また帰りに食べたくなる。
今日は知り合いのガラス作家イベント。スイカ柄のガラスペンがゲットできました。たくさんの人が来ていて、イベントまたやりたくなりましたね。
イベント終了後、主催者との飲み会で、良い気持ちになっていたんですが、危なかった。。。危うく終電逃すとこでした。

加えて、B’zのLIVE-GYMが長居スタジアムでやってたらしく、行けば良かったと。。。
終電はファンだらけ。チケ取れない系だけど、また行きたいアーチスト。

っと、今日はぐっすり。明日は東京。
やること盛りだくさん。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd