佐川とamazonに翻弄される日。着予定は昨日、でも佐川なぜか保管中。っで、届かない午前中、電話したら15時。。。夜にしてって言ったら、何時に来るかわからない=静かな日曜日。。。ひたすら仕事。っうか佐川ムカつく、来る前に電話よこせって伝えて、電話入れないで不達って。
消灯後のツクルイ。なんか暗闇でも部屋の照明の差し込みで良い感じに見えた。ちなみにこの水槽ギガス水槽だったんですが、ツクルイオスが勝ちました。。。凶暴。
意外とメスと仲良さげな距離感でホッとしてます。とくに追いかけまわすわけでもなく。
メスっぽさを残したまま、このまま栄養つけて産卵してくれないかなぁ〜って我が家は栄養不足ですが。
顔もよく見れば愛嬌あるし、決してかっこいい方ではないが、要素がギュッとしてて、たまらないアピストの1種です。

次はピアウイの生存確認しないと。。。
ホセ稚魚よりは強いとは思うけど。如何に!

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd