日曜日、適度に仕事して、適度にダラダラ昼寝して、適度に仕事して、適度にダラダラして週はじめの前に仕事の貯金を作る。9月は進みが早く感じるので、巻きでダラダラ進めてます。
ZⅢのワードをスペースで少し聞いたので、ZⅢ当ブログに初めて登場したのは、2021.10.30っともう少しで2年。そして初便はほぼ全滅。
うちの場合は、1匹だけ渋い水槽に突っ込み、周り暗くして、動かないような状態を作って、数日そのまま、だいたいこれで乗り切ってます。薬は入れないです。
でもね、来た当初は赤い顔だった彼は、いまや見る影もなく。。。
白いアピストに。復活するんかなぁーって感じですが、メダカフードを新調したので、最近与え始めたので、わずかな期待を。
加えて、当初は絶滅?するぐらい入荷がありましたが、最近はシーンとしてるアピスト。
ただ入荷して、アダルトサイズ来たらオス単体飼育したいアピストですねぇ。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd