久しぶりにいやな気候。なんか湿度高いし、ちょい動くと汗でるし、一週間ぐらいこれが続くのか。。。っと。ほんと嫌だ。集中WEEKだから、外にでないように過ごそうと思います。ひたすら資料作り。
導入から3日経過のブツブツ。生存確認が正しい。バダバタ導入の場合は、大丈夫だと思っても、心配なやつです。今回は60cmスリムだから、広さはあるので安心ではあるんですが。
オスにはまだ警戒されてます。
産卵?いやただメスが土管を縄張りにしていただけ。良い傾向です。そのまま産卵して欲しい。
ツクルイのブツブツラインって綺麗ですよね。丸あたブツブツではなく、少し角張ったブツブツの羅列のせいか、パシッとしまるイメージ。グッタータは、どちらかというと乱雑だけど、それがいい〜
久しぶりに少し眺めてる時間が長かったんですが、好きなアピストは見てられますね。
昔の新鮮な感覚を呼び覚ましたい〜

っと資料作成は続く。。。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd