明日WS最終日。そして満席。ありがたい。加えて、ガラス作家も呼び付けてしまい、スペシャルな催しに。今日は早く寝て、明日に備えよう。暑いらしいです。
ツクルイ。ようやく導入!2ペア行きたいところですが、1ペアのみ。前回は確か産卵したけど、浮上させらず、1年経過し。。。朽ちた。
今回は繁殖したいところ。待望のブラジルアピスト。水合わせは慎重に行いましたが。
水槽準備できてなかったので、60cmスリム。
障害物も多いし、水草も他よりは多いので、大丈夫かなって。
ただこいつが1匹います。クランデリオス。
まぁー大丈夫でしょ、ビビりだし。
メス。固まってます。まぁー大丈夫だろう。
オス。土管を確保。こちらも大丈夫だろう。
早く水槽作らねば。フィールフレックも良さげなサイズだったしな。。。ただ綺麗すぎた。安けれゃ欲しいがいくらだったんだろう。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd