明日で31日。夏の終わり、9月になるとたんに秋なイメージ。そして2回目のワークショップ。早めに月末処理してまた銀座へ。なんか忘れてるような気がします。
一気に入荷しましたね。あれやこれや!水槽がいくつあっても足りないレベル。明日は行けそうもないし、ふつふつと行きたい気持ちが昂る。
ツクルイに加えてピアウイも来てしまった。
好物が2種も!どちらも体高あるアピストなのでコロコロしており、またどちらも個性をちゃんと持ってる。とくにピアウイは前回便が繁殖したものの、シミがでてしまった。
今回はいかに?
あとフィールフレックも来てしまった。
店に行って掬いたい〜明日なぁー行ったら怒るだろうなぁ。密かに行けないかなぁ。
3種以外にもたくさんの種類がきていて、一通り見てみたい気分。水槽環境は、2本はすぐにスタートできるし、60cmスリムに雌雄、1匹ずつ入れていた水槽を片方に寄せれば一時的に混泳水槽も可能だし、どうする?

とりあえずは仕事を片付けてから考えよう。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd