なんか雑務な一日。こんな日もあるなって思いつつ。籠り仕事。そういやー最近は暑さが少しマシな気もする。夏も終わりなんですかねぇー。お盆すぎると早いっすね。
ブツブツがついに日本にきてしまった。っがなかなか動けないので、ヨダレまみれだとかそうでないとか。
レアだし、コロコロだし、ブツブツだし、チャーミングなクチビルといい、ドストライクなわけですよ。まさに待ちアピ。
メスもしっかりサイズがいるのか。。。
見てみたい、ツクルイ見に行って、久しぶりに見た他のアピストも目に入って、あれ袋多くね?みたいなことになりかねない。
どんな奴が来てるのか?いまのところは妄想タイムが続きます。よりによって、月末ってのがまたタイミングが微妙〜

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd