今日は久しぶりにAMは家だったので、水槽メンテしつつテレワーク。正直なところ、コロナの影響でなにが変わったか?っと聞かれると、元からテレワークみたいな感じなので、あんまり変わらない。むしろサボりが増えた。
アガシジーです。とくに気を使ってるわけではないのに、成長スピードもよく、成長加速中です。
まぁー見てて気持ち良い食いっぷりです。
めっちゃブライン与えてますが、週一ぐらいで、水換えがっつりしてます。
っで1匹だけ、ありえないスピードの成長を遂げている個体。既に2cmオーバー。他の稚魚は、まだ、1cm超えたかどうかぐらいなのに。。。
これは小さいサイズですが、ほとんどの稚魚は、これより少し成長したぐらいです。
これプレ企画ネタにしても欲しい人がいないような気がする。激レア!ネグロの丈夫なアガシジー。ってか。
オスはトニナ水槽のボスになってます。
凄い地味なアガシジー!ゆえにトニナとマッチします。
尾鰭がメスにやられたまま。チューリップテール。やっぱ手術ですかね。もう金曜日という速さ。ヤバイ仕事仕事〜

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd