SUGIZO監修「ガンダム40周年アルバム」にAOS?HISASHIが哀戦士!?、どんなギターになるんだと、アピストとは違い即ポチしてしまった。「ガンダム」と「GLAY」と好きなのがコンボでくるのはズルイです。
久しぶりのアガシジーですが、浮上して二週間、同時期に浮上したアピストと雲泥の成長をしています。なにもしてないのに。。。
ブラインの量を見ててください。水槽全体にばら撒かれたブライン。パクパク食べ始める稚魚達。
パクパクパクパクっと。
10分後ぐらい。既にブラインが消えています。伝わりにくいですが、稚魚にはこんな量を与えてます。
とにかく元気です。稚魚の動きが凄い活発。ちなみにこの水槽。薬浴開けで、バクテリアなんか皆無のはずなんですが、杓子定規では測れないアピスト飼育。。。
そしてこの水槽調子良いなぁ〜っと思って別のアピスト入れると、病気からの死とか。ありがち。本当、日々迷います。
迷うといえばオス。うちにきて3日後から隔離。60cmに放して他アピストと仲良くやってくれるか、サルピンとやり合う気がして、さらに迷う。連休の課題がどんどん増えていきます。
そして本命ギガスⅡ!孵化してあと浮上まで秒読み(写真は2日前)。連休中が期待が高まる〜。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd