ふとブラインが底をつきそうだったので、台風前に昨日は餌を調達に仕事を抜け出しセノーテさんへ。ついにイトメを調達して台風に備えてみました。今回はかなり大きいみたいだから色々心配ですね。
っで未だ仮水槽のエウノ。ちびっ子ですがら鰭だけは長いので、ミラーいれたらすんなりフィンスプしてくれました。印象は、鰭の長いsp.ジャマンシン。
もうふた回りぐらいサイズアップしても良いぐらいです。まだまだ成長過程なぐらいがアピスト飼育は楽しかったりします。
横から。これで興奮状態。若干ホバリングしている状態です。クルアのアピストに似たようなspいますが、よくエウノータスみたいって言われたことがよくわかる。
フィールフレックもそうですが、ちょっした赤点あるとそれだけで、見た目の印象が変わるので、ブツブツ増殖を願ってます。
っでメス個体。小さいけど良い感じの黄色になってます。意外とあっさり産んだして。
水槽欲しい〜っといつも以上に思う週末になりそうです。とりあえず浮上待ち個体のメンデジー、ナデルに期待!

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd