暑すぎる37度ってヤバイ。っことで、アン風にいうとストックネタからのチョイスです。過度な期待は抜きに。笑

浮上から三カ月を過ぎ、一番小さいGEXのミニSぐらいの水槽で稚魚育成中のギガス稚魚。
母上はまだシマシマです。
前回よりまた一回り大きくなり、ゆっくりですが、成長中。分散しないと大きくならんし。イトメをあげたいところですが、夏場なのでブラインオンリー、そして少なめ。
ブラインタイムが最初は可愛いっと思っていましたが、餌への執着心というか、我先にというがめつい感じというか、鯉に餌あげてる様な感じです。
お盆にかけて、少し各水槽に分散と稚魚育成水槽立ち上げようと思ってます。
この体型が愛らしい。色々やりたいことはあるが、あと数日我慢我慢。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd