導入から25日ぐらい。土曜日にゴミ吸い出そうと水槽見てみると、ホイグネイの鰭が伸びてる気がしてパシャパシャ。
10日前よりちょっとだけ伸びてる気がする。単に威嚇時だからかもしれないが。
10日前。比べるとちょっとだけ伸びてる?
背鰭結構鋭利です。こんな感じの色合いなら好きなので、セーフ。基本ギザギザなのは苦手なんです。嫁もギザギザNGなので、うちにいるアピストはギザギザ少なめ。
結果的にVではないが満足。
っで、メスですが小さいので隔離してます。オスはこっちのメスが気になれしく、隔離箱の周り警戒。
メスはもう一回りぐらい大きくしたい。まだ当て馬のロシタエF1に負けてしまう。

今日は金曜日。今週も増やさずを貫けるのか(笑 っうさ一匹増えます。
頼んでいたアイツが来た。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd