アクアFさんから強奪してきた。sp.シングーですが三週間経過したところでマジマジ見てみました。
気は荒い系、メスも最初は別々で、今は同居させてますが、ヒヤヒヤでした。ペアリングできてからは、ロシタエF1が活躍してくれてます。チビだけどめげない攻撃性。そしてボロボロになるどころか綺麗に成長してる気がする。
体表のキメが細かいので、小さいながらもまとまり感があって綺麗です。
脱力時の写真。
メス個体、気持ちふっくらして来た気がします。鰭もかけてないし、うまくやってるようです。こっちは、全く荒い印象がない。
唐突にエウレテリア。写真撮ってたら、餌もらえると思ったのか、目の前で静止。最近、水換と掃除してからイキイキしてます。ギガス、ギガスⅡ、エウレテリアのクルア人。水が綺麗な方が良さげ。とくにギガスⅡは、敏感な気がする。
そしてドン!企て中。。。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd