60cm水草水槽の序列(強さ)、プルクラ マディラ、グアビアーレでした。水槽後方は、プルクラのテリトリー、前方はグアビアーレでしたが、ふて目をやると少し変わりました。
ホワイトシームが台頭してきました。導入当初よりかなりデカくなりヒレも多少伸びてきた。
導入当初。比べると各ヒレに暖色系の色がのってきて、ヒレ先も伸びてきました。少し痩せた方がバランス的にカッコ良い気もする

そして追いやられたグアビアーレは右は、左側トニナゾーンは、エリザベサエと各テリトリーを持ってる様子。
不動ね一位のプルクラさんは、シルエットさえもヒレが凄い。
腹にブツブツできるんですね。っとよくわからないで飼育してるので、観察は楽しいものです。
こいつは、臆病な方な気がします。スマホは嫌い、近寄ると茂みに隠れます。
アピスト水槽ではあまり見ない、水草とアピスト。APAP台来たら、いくつか水草寄りでアピストをやりたい。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd