トゥッカーノっと言ってもテトラです。フィッシングタイトル!安すぎたので、20匹導入。欲しい人はアクアFさんへ急げ!
前から欲しいとは思っていたのですが、一匹がかなりのお値段。できれば20匹ぐらいは最低欲しいな〜っと、水槽事情と葛藤してましたが、この値段は買いだ!っうことで、最近、家近くだと知って良く行くアクアFさんへ。
写真は、一応低めPHで薬浴させてから導入した方が良いとのことで、20cmキューブで薬浴中。

ブログの入荷情報通り、入荷ラッシュで忙しそうだったので、話題のホセ鑑賞したり。ホセ。。。メキシコ辺りのボクサーっぽい。小振り流木欲しかったので、480円箱で、宝物探し。。。
小振りてかつ、ある程度太さがあるのがいくつか見つかり、組み合わせが面白そう。
とりあえず、バケツに沈めました。

夜、久しぶりに嫁と外食。少し前に自分が誕生日だったので、一応祝い。
最近、鉄板焼にハマっており、凄い当たりなお店だった。芽キャベツが大嫌いなのですが、調理方なのか素材なのかめっさ美味かった。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd