雨が降りしきるなか、昨日のお金を握りしめ、アクアFさんへ。やはり電車一本16分、近い。ロシタエ目的なのですが、忠さんに素性がバレ、そこからあれやこれやアピスト話。かれこれ数回来てなにも話さず、しれ〜と帰っていたのですが、楽しいおしゃべりだった。ついでに浮上したばかりのギガスの稚魚も見せてもらい、色々見れてご満悦!
購入したのはこちら!イトメです。
土曜日にパチンコではまってる時に、イトメの作法をあれやこれや調べて、欲しかった一品。これがメイン。
早速、したごしらへをして、少量与えてみましたよ!
まずは、ギガスから。メスが楽しいぐらい食らいつくので、イトメ一本づつあげてみた。気持ちいつもより活性化してる気がする。
そしてエウレテリア。初見のはずなのにかなりの食いつき。これ食べてオスが大きくなって欲しいため、メスひ控えめ。
グアビアーレ。はメスの母ちゃんが独り占め、おこぼれを稚魚が食べる感じ、一番警戒されました。

メンデジー水槽は、トーマシーが食べてしまったので、今日はブライン。

60cm輩達、だいたい予想はしてましたが、入れたら水族館で、底に行き着く前になくなりました。

ロシタエ。。。は?

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd