浮上から二週間。現存、たぶん17匹ぐらいだと思います。成長はしてますが、それに増して、水槽が、汚い。
かなり警戒されていて、すぐ稚魚を隠すので、なかなかまとまった感じが撮れません。
iPhoneで遠めから隠し撮り。
今度は接写。とりあえずはこの数で、三週間を過ぎて欲しい〜。稚魚の遊泳範囲も水槽全体で、活発にしてるので大丈夫かと。
そして3連勝。同じ台、同じ機種。相性が良いみたいです。懐かしいの黄門ちゃま、ドラム式。リーチ演出が短く、500円で最低10回は回るので、はまった所で知れていて、噛み合うと一回、1.5箱なので増えの早いです。

そんなわけで一週間がはじまります。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd