最近慣れてきて前にでてくるようになったので、ハンドミラーで遊んでみました。
ターゲットは、こいつ。AP.グランデリ(ギガス)。臆病なので、基本的には隠れてますが、慣れてくると結構前にでてきます。
ミラーを見せると背びれが真っ黒になり、普段より複雑な色味がでてきます。
彼的にはこれが、全開時。ゆっくりバッサ〜って感じでした。エリザベサエみたいに、タメは少ない気がします。
よく見ると真っ黒ではなく、尻びれは、赤が結構でてます。トサカにも赤がでてきます。

私的に口元がカワハギっぽく感じてます。ついばむ傾向が強いんですかね。

っうかまだかね。。。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd