新年のご挨拶 | 東京都国立市など、北多摩で医療用ウィッグを出張製作する美容師のブログ

東京都国立市など、北多摩で医療用ウィッグを出張製作する美容師のブログ

国立市、立川市、国分寺市、府中市でのご依頼を主とし、医療用ウィッグの製作を通して、安心できる生活をサポート致します。

このブログをご覧になっている皆様

新年あけましておめでとうございます鳥

出張再現美容の八木です。

年末から穏やかな天気が続きましたが

ここから本格的に真冬の寒さが

身に染みる季節になりそうですので

風邪やインフルエンザ等にならぬよう

体調管理にお気をつけください。

私事ですが、初詣は初めて門前仲町にある

富岡八幡宮にお参りに行って来ました。


下町風情が色濃く残る街で、

本当に珍しい光景だったのが

子供たちが羽子板で遊んでいるっカナヘイびっくり

私が住む街では全く見かけないので

昔ながらの文化を大切にしてるのだなと

心がホッコリしました(笑)


そして、七福人巡りでしっかり願かけ
(欲張ってはいませんよ・・・^_^;)

そんなこんなで、今年も一年スタートです

今年も、必要としてくださる方々に

寄り添い、サポートできよう

頑張っていきたいと思います。


今年も一年、何卒宜しくお願い致します。


最後に今年の初日の出

{71652CDF-CA0A-41B6-B20F-B3CA742AEA5C}