アメブロ運営のニュースサイトでも取り上げて頂きました! | 東京都国立市など、北多摩で医療用ウィッグを出張製作する美容師のブログ

東京都国立市など、北多摩で医療用ウィッグを出張製作する美容師のブログ

国立市、立川市、国分寺市、府中市でのご依頼を主とし、医療用ウィッグの製作を通して、安心できる生活をサポート致します。

こんにちは八木ですビックリマーク

 

10月も後半でもありますが、秋らしいというか・・・

寒暖の差が激しい日が続いています。

 

私自身暑がりでもありまして

衣替えの時期は、すごく苦手でありますあせる

理由は昼間が暑く、夜は肌寒い環境。

何を着ていけば正解!?

なんて思う事がしょっちゅうです汗

しかし、寒暖差が激しいこの時期には

体調管理が大切ですので、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

タイトルにもありますが

ネットニュースにヘアエピテーゼが取り上げられました。

 

 

写真に写っていられる河野こずえさんも癌サバイバーの一人です。

同時にエピテーゼウィッグは、この女性の癌経験からはじまりました。

そして、その想いに共感した美容師達が日本地域で

‘ウィッグが気持ちの前向きにさせる‘一歩のお手伝いをさせていただいてます。

 

ですので、是非この記事をご覧になっていただきたいと思います。

      (下記の記事タイトルをクリックで読めます)

 

「抗がん剤で全身の毛が抜けた」自らの経験をもとに驚くべきウィッグを作った女性