☆西洋医学、東洋医学、食事療法、自然療法など

病気や体調の悪い時の治療法はさまざまあります。

どれがよいか?というよりも、それぞれ優れているところが違うと思うので、どれかを否定するのでは無く、お互い補い合うものだと思います。西洋医学に行き詰まったら他の治療法もあわせて試してみる価値はあると思います。それにしても、あまりにも現代において西洋医学に頼りすぎではと思います☆








合格原爆に勝った玄米とわかめの味噌汁合格

広島の原爆で9歳で被爆した少女(佐和子さん)
玄米食で奇跡的に回復しました。

外で遊んでいた時に、爆風で飛ばされ
全身火傷になり奇跡的に一命を取り止めました。

その後大学に入り玄米食をしていた先生と出会い、
先生は暇さえあれば佐和子さんを
山へ連れ出し、山菜や薬草を取りに行き

「玄米を食べて治らない病気は無い」
「身体の浄化作用をするのは、玄米の働きだから
玄米を食べれば原爆症だって治る」 指差し
と言って玄米を勧めた。
     アップ
(それぞれ個人的に考え判断してください)

その言葉を信じて玄米食を始めた

佐和子さんの体に数ヶ月で変化が起きた。

ケロイドの皮膚がポロポロと剥がれ落ち、
髪や眉も元に戻ったびっくり

その後結婚し7人の子供を産み育てました
立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ怒り目がハートおねだり



合格玄米は栄養の宝庫指差し

人間に必要な40種類以上の

栄養素のほとんどを含むひらめき




玄米は、そのまま炊飯器では食べにくいので、

発芽玄米や分ずき米、玄米粉で作る

玄米クリーム、玄米スープなどがあります。


🌺玄米クリームの作り方

    ダウン

https://ameblo.jp/epure3/entry-12774247196.html



合格自然療法


https://ameblo.jp/epure3/entry-12774344715.html


☕️玄米コーヒー☕️

自然療法の本文より

   ダウン














右の子は昨年の夏に、家のベランダに

突然現れた女の子の野良ちゃんラブラブ


左は家族が半年前にもらって来た男の子🐈‍⬛







どちらも来た時は生後6ヶ月くらい

野良ちゃんは、最近だいぶ慣れて

少し触れるようになりました口笛






ラブラブ仲良しラブラブ音譜