☆西洋医学、東洋医学、食事療法、自然療法など

病気や体調の悪い時の治療法はさまざまあります。

どれがよいか?というよりも、それぞれ優れているところが違うと思うので、どれかを否定するのでは無く、お互い補い合うものだと思います。西洋医学に行き詰まったら他の治療法もあわせて試してみる価値はあると思います。それにしても、あまりにも現代において西洋医学に頼りすぎではと思います☆








合格炭酸水(重曹クエン酸水)を飲んだ時の好転反応キョロキョロ

人によってあるみたいです。



ムラキテルミ
1982年、ハナエ・モリに入社。のちに資生堂・ザ・ギンザを経て住友商事、OTTO、ジュピターショップチャンネルを最後に退社。バイヤー&セールスパーソン、マクロバイオティック料理研究家。2008年7月に株式会社エル・シャンを設立。2009年5月に肝臓ガンと診断され、余命3カ月と宣告される。同年8月より「石原メソッド」を始めて、2010年10月に完治した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ムラキさんのブログです。



 

合格余談です合格

今月21日、私のパート先でガーン

👮🏻‍♀️警察が来ました🚔


20日は給料日なんですが、同僚の1人が

🔑のかかったロッカーから

2万円がなくなっていたんです!!ポーン


その数日前にも同じ人が

1万円無くなっていたそうです


🔑鍵かかっているんです!!叫び


調べたら、金庫に入っているはずの

ロッカーの合鍵がなかった!!ゲッソリ


それも、同僚全員分の合鍵だけが無いポーン


犯人はわかっているんですグラサン


入店して2年くらいの若い子

その子が入店して数日後、

レジの両替金の500円玉、

50枚入った袋2個から

それぞれ1枚無くなっていたんです😤

(今後この子には気をつけよう)えー


それと、3ヶ月前に金庫から

5000円10枚の束二つから

それぞれ1枚無くなっていましたガーン


職場は、勤務が長い人が多いし

今まで全くそういう事が無かったので

誰がヤッタか直ぐわかるんですグラサン


23才のジャニーズ好きの若い子

とにかく行きたいところに行き飛行機車電車

したい事をする走る人カラオケ美容院パフェ

我慢しない口笛

¥いくらあっても足りないプンプン


ても人当たりが良くおしゃべり好き

好かれるタイプだと思う

私もその子と何度かランチや

カラオケに行ったりした

そんな裏の顔ニヤリがあったなんてガーン

想像のはるかアップを行くムキーメラメラ

ブラック過ぎるグラサン



全員が数千円から数万円¥

やられてましたムキーむかっむかっむかっ


私も調べたらあるはずの1万円が無い!!ゲッソリ

16日その子と一緒の時間があったので

間違いなくその日ムキーメラメラ


同僚の何人かは、10月くらいから

はてなマークはてなマークと思う事があったそう


千円札数枚なら

気がつかない人も多いと思うので

実際の被害はもっと多いと思う


警察がその子に問い詰めたら

2万円盗った事は認めたそうで

親が返しに来ました。


会社としてはあまりにも悪質だから

今後、被害の実態をまとめて

盗られた分を返してもらえるように

して行くようですが

本人が認めないと難しいそうですプンプンパンチ!パンチ!


お金に困ったら人のものを盗る

そういう人がいるんですショボーン


なるべく、お財布にどれくらい

入っているか把握するように¥

電子マネーにするように

直ぐ分かれば返って来る可能性があるかも


会社、ホテル、旅館、ジム。。。

気をつけましょう!!