Zeppツアー大阪2日目レポ⑤ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

FTISLAND ZEPPTOUR2023

大阪2日目レポ⑤音譜音譜



昨日は昼から仕事で、、、

昨日も家族の用事とかあって、


色々忙しいので、

バタバタでアップしてますニコニコ





ではでは続きを音譜音譜





クローバー日本語の本クローバー



この間のファンミの時、

メンバーみんなで、

日本語を勉強する為に

本を買ったらしい



ホンギがメンバーに、、、



「あの本どうした?」

って聞いて、、、



ジェジ

「僕の家!!」



ミナリ

「家のどこからにあります!!」




ホンギ自身の事は

言ってなかったけど、、、



おそらく、、、

どこかに行方不明だなぁ爆笑





ホンギいわく、、、



「でもみんなも、韓国とか、

旅行行ったりとかしたら、

その時は、

韓国語勉強しよう

とかって思うでしよ?」って。



でもそれって、、、



長く続かないよねって

感じの言い訳してましたが、



ごもっともで

ございます照れ






クローバーもっと日本語勉強したいクローバー



長くは続かないと言ってた

ホンギさんですが、、、



もっと勉強したい

思いはあるようで、、、




「もっと日本語を勉強して、

100%自分の言葉で

話せるようになりたい!!」



って言ってましたニコニコ




そして、、、



日本語で歌詞も書きたいって

言っておりましたぁニコニコ





そうそう、、、



アジアツアーだと、

やはり言葉の壁を感じるようで、



もっと外国語の

勉強した方がいいと、、、




ジェジに、、、



「お前は、英語!!」



「俺は、日本語担当!!」




ミナリには、、、



「、、、ヨーロッパ!!」



ミナリ

「ヨーロッパ??」



ってなってからの、、、




「ボンジョ〜ル」




って言ったんですけど、、、




ボンジュールじゃなくて!?


って思ったのは私だけ!?




ククク爆笑







クローバーミュージカルクローバー



大阪のライブの後は、

一度韓国に帰って、



ミュージカルの

本番さながらの

練習があるらしいですニコニコ




その流れで、

スケジュールの話になって、、、






クローバースケジュールクローバー



今回のアジアツアーと、

ミュージカルが重なって大変だって。



何で重なったかなぁと、、、



ちょっと

愚痴ってはいましたが、、、



コロナ禍から、

動けるようになって、、、



今みんなアジアとか、

海外でスケジュール入れてるから、



会場が無くなるから、

予定おさえてる感じが

あったらしいです




会場のプリから、、、



「事務所が悪い!!」

って声が上がって、、、




前だったら、、、



その流れで、

事務所の事言ってたかもだけど、




ホンギ

「でも事務所も、俺らの事を信じてくれて、

入れたんだと思うし、、、」




って言った後、、、




「俺も優しくなったな。」

って言ってました。



大人になったホンギさんハート








クローバー2階席のナゾクローバー



ホンギさん、、、

スタッフの方から聞いたナゾ照れ




2階席から埋まるって、、、




「なんで??」




不思議そうに聞いてた爆笑




ホンギからしたら、、、



せっかくの

Zeppで距離も近いのに



って思うんでしょうが、、、




若いプリちゃんと違って、、、



大人プリにとっては、

ある意味、、、



格闘ののZeppツアー爆笑




Zeppは、、、

体力勝負みたいな所があるから、




近くで見たい!!




でも2階席で、席確保して、

ゆっくり楽しみたいという

気持ちの格闘爆笑




私も一応、2階席も希望して、

ダメだったら、、、



覚悟決めてスタンディングキラキラキラキラ



って思っていた人です爆笑







クローバーShinin’onクローバー



久しぶりの

私の大好きな曲ラブラブラブラブ




ホールの時の様には、

タオル大振り出来ませんでしたが、



めちゃ直立に腕上げて、、、



ちょっと、

小ぶりにはなりましたが、、、



Shinin’on

堪能させて頂きましたぁラブ




感無量ですぅハートハートハート





続きは、、、

Zeppツアー大阪2日目レポ⑥で音譜





予定では、、、


レポは⑥までかなぁと

思ってますが、、、


今日はこれから予定があるので、

早くても夜になりそうです。