Zeppツアー大阪2日目レポ④ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

FTISLAND ZEPPTOUR2023

大阪2日目レポ④音譜音譜



レポ④アップする直前に、

確認してる時に、、、



間違って、、、あせるあせる



全部消えてしまいましたえーん



思い出話も交えて、

めちゃ書いてたのに、、、えーん



気を取り直せるだろうかあせるあせる



上げ直しは、

短くなるかも、、、





ではでは続きを音譜音譜




クローバージェジからの報告クローバー



ジェジから、、、

報告があると言うから、



聞く体制になっていたら、



ジェジ

「蓬莱、3個食べました!!」

の報告でしたぁニコニコ



ホンギが、、、



「俺は1個!!」

って指で1つってやって、



言ってましたぁ照れ




それにしても、、

3個はすごいなぁ爆笑





そうそう、この間の

ジェジのストーリーで、、、



「ホラい」って、

何かと思ったら、、、



この事だったんですねぇニコニコ



その時は、

よく分かってなかったわぁ爆笑




蓬莱といえば、、、



この豚まん確か、、、



フニも好きだったと、

ふと、、、

思い出してしまいましたぁ。





クローバーミナリは面白くなくなった?クローバー



この前のファンミの時は

面白かったのに、



ミナリ面白くなくなったって、

言い出したホンギニコニコ



ミナリ何かドラムの機材の

何かを新しく買ったらしくて、



その音が好きだ

とかって話で、、、



ほんのちょっとだけ、

プチ演奏ありましたぁラブラブラブラブ



いいでしょうって、

言わんばかりに、、、



キラキラしたキラキラキラキラ

顔のミナリに、、、



多分ホンギ、、、

マニアック過ぎるからの意味で、



「皆んなは分からないよ!!」



って言って、、、



確かに!!



って思った私がいましたニコニコ




でもあの時、、、



演奏してみせた後の

キラキラのミナリの顔は、、、



可愛すぎましたぁハート





クローバー東京ドームクローバー


 

次のライブの場所の

話が出た時、、、



プリから、、、

「東京ドーム!!」って

声が上がって、、、



その時にホンギの返しに

ちょっとツボったので、、、



ホンギ

「東京ドームは無理!!

1番売れてた時でも無理だった!!」



って言った事、、、




東京ドームで

思い出した事は、、、



昔、初の武道館公演終わった

後のインタビューで、、、



「次は東京ドームですか?」

って聞かれたホンギ。



その時の

ホンギさんいわく、、、



東京ドームで

やりたい気持ちはあるけど、



武道館公演終わって、

プリが遠かったと感じたらしく、、、



次は、、、

Zeppツアーがしたいと言い出した!!


あの時、、、

東京ドームって言うかと思ったのに、


Zeppって言った

1番人気のあった頃のホンギさんキラキラキラキラ



あの時、、、、



そう言う所、、、



好きだなぁと思った事を

思い出しましたぁハート





クローバーじゃあ行こうか?クローバー



何の曲の時だったか?



何か会場の雰囲気が

落ちたからって、、、



ホンギ

「この雰囲気どうする?」

って言って、、、



ミナリ

「次の曲行ったら、

いいんじゃないですか?」



って言って確か、、、



天才ボーカルホンギさん!!



とかって、、、

言ってた気がするんですが、、、



でホンギ、、、



「じゃあ、行こうかぁ?」



ってジェジの方を向いて、、、




ジェジが、、、



「じゃあ行こうかって言いながら、

目が助けてーって言ってる!!」



ってさすが優男ジン様ハート




目を見ただけで

分かってしまうラブ



ジェジのそう言う所、、、

好きですハート





クローバーPrimaveraの時クローバー



歌詞が飛んだんだと

思ってたんですが、、、


どうやら、

喉の調子が悪かったようで、


管理不足だったと、

謝るホンギさん、、、




その後のMCの時にも、

申し訳なかったと、

謝っていて、、、



ホンギ

「ちゃんと管理して、

まとちゃんと聴かせるから!!」



って言ってました照れ




でもって、、、




「俺の歌は、

こんなもんじゃない!!」




って名言まで、

飛び出しておりましたぁハート




クローバーもっと頼っていいよクローバー



ってジェジラブラブラブラブ



いつでも対応出来るように

なるって事言った後に、、、



「ベースの難しくない所で!!」



って言っておりましたぁ照れ




こんな時、

スンちゃんがいたら、、、



話の1つや2つして、、、



ホンギの休憩タイムを

作ってくれたりとか、

したんだろうなぁと、、、、



ふと思ったりした事です照れ





続きは、、、

Zeppツアー大阪2日目⑤で音譜音譜