餌付けされているのか? | 独り言

独り言

生活保護受給中
ひっそりとこっそりと暮らしています

保護を脱却するほどの体力ないので
制限のある生活でも前を向いていかないといけないと心に刻んでいます

ママが私が事務所に到着する前に戸口で待っていた

息子夫婦の所へ社長と一緒に仕事を終えてから遊びに行こうということになり
ホテルの予約をしてくれと社長に言われたと私に言った

スマホで調べても満室で予約できないから
どうにかして欲しいと言う

は?なんじゃそれ?

まぁ検索の仕方を間違えているのだろうと思い
ママのスマホで検索すると空きはたくさんあったので
電話して予約(社長もママもスマホでメール設定していない)をするように促した時に
社長が戻ってきて私に予約をとってくれとお願いされてしまった
仕方がないので職場のPCで予約をとってあげた


その報酬は
シャトレーゼのどら焼きとカステラだった
しかも10個も入った箱入りだ

うー胸焼けしそうだ