ライオンズゲート【 222888 portal】⑤ 8/8 MISSION《導入》 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ





2022.8.8  PM 8:00




オンタイムでは10人のメンバーが集い


Leo Portalを通して

宇宙から最大のサポートを受けながら

ASCENSION MISSION を遂行し


更なるLight Bodyへのパワーチャージと

イニシエーションを受けました




《MISSION》

炎を扱う全ての高次存在の

サポートと共に

人類を含む地球全体の

重くて固い負のエネルギーを

燃やし尽くし

そのリセットされた地球に

新しい豊かさの周波数を拡げる




Appleangels Sayakaさんの誘導で

1時間弱のエネルギーワークを行いました






ワーク直後の感想としては

とにかく大仕事をやり切ったという感覚。



これまで14日間のヒーリングを受けてきた、Light Bodyへのシフトを遂げたメンバー達による、それはそれはスムーズな連携プレーでした。



とか言いながら

実はワタクシ、これまでの毎朝の瞑想時と同じく、オンタイムのワーク時にはとにかくものすごいエネルギーを受け取って、ものすごいエネルギーを動かしたという感覚だけがあって、何かわかりやすいビジョンやメッセージというものはほとんど受け取ることが出来ませんでした。



訳が分からないビジョンや図形・物体を見ていたような記憶はありますが、ほぼ覚えていません。


唯一、ワーク終了後にスケッチしたのがコチラ

なんのこっちゃ、全くワケワカメです




ワーク中は自分のボディの境界線の感覚がなくなって、熱い火の玉を胸に抱えている感覚というか、自分の胴体が火の玉になっているような感覚というか、とにかく人間の意識では理解や想像をしえない領域にいたような感じで、ワーク終了後はしばらく放心してボーッとしていて、意識がハッキリとするまで結構時間がかかってしまいました。



ワーク中 もちろん意識はあったのですが、なんかあんまり覚えていないというか、朝 目が覚めた瞬間にそれまでどんな夢を見ていたかを忘れてしまうのと同じような感覚だったように思います。



ワーク終了後の感想のシェア時は、すぐそばに家族がいたので声出しが出来なかったのですが、声が出せる状態だったとしても、実は話せることがありませんでした。






そんな訳で、翌日改めて 頂いた録画を観ながらもう一度ワークを行いました。


2度目のワークで、これまでの毎晩の瞑想時と同様に、はっきりとしたビジョンとメッセージを受け取ることが出来ました。





《導入》


・次元上昇を果たした地球にグラウンドする

・地球の空洞  マカバ  クリスタルの密集したシャンバラに意識を降ろしていく


私は水晶ジオードの空洞の中に自分の核であるマカバが入っていくところをイメージしました。



・今日のワークに必要な生命エネルギーを体に満たす


今回の私のエネルギーの色は青白い光でした



・日本の中心 琵琶湖の真ん中にある竹生島に意識を集める


各地から竹生島に龍が集まってくるビジョンが見えました




・島の上空に現れた母船に乗り込む



私が見た母船は薄いピンク色で、コンタクトレンズを貼り合わせたような形。

表面はカットされたクリスタルのようでした


母船の中に入ると、薄いピンクの光に全てのドラゴンが溶け込んでいきました




・エジプト ピラミッドの上空にある光の都市にワープ

・2頭の獅子が出迎えてくれ、ポータルをくぐり抜ける

・そこには 無数の高次のスピリット達が何本もの光の糸を密集させて降ろしている 濃いエネルギーが存在する


私が見たビジョン

光の糸の束の下に泉のようにエネルギーが溜まっていて、そこをぐるぐると渦を起こしながらドラゴン達が旋回していました




つづく