④「今の私」がどのように「今の私」になっていったのか | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

こんにちは


スピリチュアルドレスメーカーの

Masaeです。


【SOU】


お仕立てしたアイテムに、アカシックレコードリーディングで受け取ったメッセージを元にしたエネルギーをレイキを使って込めています。






「今の私」がどのように「今の私」になっていったのか





今から約2年半程前のアカシックレコードリーディングによって、私は初めて「高次と繋がる」という感覚を体験したのですが、以降 これまでの年月で実感しているのは、一旦高次との太いパイプが繋がり、ハイヤーセルフの波長と今の三次元を生きる自分自身の波長とがカチッとシンクロすると、現実世界の様々な事象が面白いようにリンクしていくということです。


それはまさに「波に乗っている」という感覚。


あちこちに散らばっていたパズルのピースが、あたかも自動操縦でピタッピタッと当てはまって組み上がっていくようなイメージです。

自分からがむしゃらに動かなくても、周りの状況がまるでお膳立てされるかの如くスルスルと動いていくのです。


これを私は「天(宇宙)の采配」とか「天(宇宙)の計らい」呼んでいます。




2019年11月に初めて受けたアカシックレコードリーディング以降も、私の周りの状況は面白いほどにリンクしていき、「天の采配」はそのスピードを速めていきます。