7 【鍵は「ハートチャクラ」】 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ


cosmic readingから帰宅後、しばらくは何か余韻のようなものが強く残っていて、何もないのに感動した時のようなグッと胸に込み上げて来るものがあり、何度も何度も涙が出そうになりました。





しかししばらくするとパワーやエネルギーが体に馴染んできて、とにかく心穏やかで満たされた感覚。


自分がピンク味を帯びたオパール色の光に包まれている感覚。



この時、ハッと子供達の名前が浮かび、


「ずっとずっと続く平和で穏やかな精神」

「eternal peaceful spirit」


これがまさに私の生きるテーマである事に気が付きました。








なんだろう?

ハートチャクラが満開だったのかな??






そしてなんだか気になって

「ハートチャクラ」について調べてみました。

(私なんでも気になるとすぐ調べるタチです)




ハートチャクラ=第4チャクラ


サンスクリット名  アナハータ(衝突のない)


位置        胸の中央


            緑


惑星        金星


占星術     天秤座  牡牛座


基本原則  自己受容


象徴        ハート


主題        愛と人間関係を信じる


課題        自分と他人への許しと哀れみ


目標        バランス、哀れみ、自分を受け入れる


社会的関わり  他人を無条件に受け入れる



ハートチャクラのキーワード

ハート、共感、思いやり、シンクロニシティー、許し、愛、理解、友情、広い視野など



ハートチャクラに共鳴する色

緑・ピンク





調べてみると、リーディング時に言われた事や、自身にシンクロするワードが溢れていました。


「許し」


「牡牛座」


「緑」

(以前私のオーラの色は緑だと言われた事あり)


「バランスが崩れている時の症状」

(人との関わりを避け抑うつ状態になる)


etc..


その他の細かい気づきは書ききれません。





他のチャクラについての知識は全くありませんが、とにかく今世を生きる私のキーポイントは「ハートチャクラ」にあると確信したのでした。