6 【COSMIC READING ④】 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

③の続きです。先に①②③を読んで下さい。


ーーーーーーーーーー

COSMIC READING

そしていよいよ自らがアカシックに繋がる時!


始める前に諸注意として、これから心に浮かんだ物はどんなもの(天使とか光とかパワーとか、普通信じ難いもの)であれ、決して否定しないでと言われました。
とにかく感じるままに感じろって事。


まず最初はグランディングといって、頭から体の中に宇宙からの光を通し、大地に反射させて、またその光を自分の中に通し、自分が光の筒になるような作業を行います。

アカシックへの道を作るような感じというか、アカシックからのメッセージを受け取る準備をする感じです。



正直この時点では何も実感はありませんでした。
言われるがままイメージしようとしているだけ。
何も感じない。



そしてグランディングが完了し、まずは私を包む光の中に、アカシックに繋がる手助けをしてくれる天使や私を護るその他の存在(魂?)を呼び寄せます。


おいでおいでーと声をかけると、なんかわからんけどめっちゃいっぱいの「存在」が集まってきてくれました。
(↑なんかよく分からないんですが感じるんです。集まって来てくれてる感じが。)



なんか、もう、その時点で、感極まれり。
またまた涙が溢れてきます。



YUNEKAさん曰く、みんな私に「ありがとー。応援してるよー。護るよー。」って来てくれてるらしいです。
席を取り合いするかのような勢いで。
YUNEKAさんから見ても、数が多いみたいです。


こんな私ごときにこんなに来てくれるんですか?
私何もしてませんよ?
何しました?
私の前世の魂のおかげ?
なんやわからんけどありがたやありがたやー😭


その時は集まって来てくれてる「感じ」がするだけで、何も見えてません。
見えそで、なさそで、うっふんな感じです。


そしていよいよYUNEKAさんがアカシックの扉を開き、
「どうですかー?なんでもいいんで見えた事、感じた事、浮かんだ事を言葉にしてください。」
と言うのですが、見えそで、なさそで、うっふんで・・・


私を助けてくれる存在がめっちゃいっぱい集まってくれてる事の感激で高ぶってた感情をなんとか落ち着かせて集中してると、フワッと映像が浮かんできました。







モワモワの雲の中にいます。
モワモワの雲の狭いトンネルの中にいます。
ウォータースライダーよりちょい広いぐらいの狭さ。

周りは雲だけで何も見えないのですが、トンネル内はとても明るく、外側から光に照らされて、柔らかい光に包まれているような感じです。

色は黄味を帯びた白い光のような、ピンクのような、空色のような・・・
(後で気づいたのですが、この色は以前YUNEKAさんから購入したYAIROのネックレスについていた石、オパールの色でした)




前方に遠くまでトンネルは伸びていますが先は影になっていてどこに続いているかは分かりません。
曲がってもいるので先まで見えません。

今思えばまさにウォータースライダー。
一本道のトンネルでした。
流れるようにそこを進んでいく感じ。
音も匂いもありませんでした。
でも時折前住職の祖父の顔がチラつきました。


とにかくYUNEKAさんは
「すっごい護られてますよー。
  えーなー。えーなー。
  masae家、安泰やーん。」と言ってました。


確かに私、自分が意図しなくても、行動を起こさなくても、良きように環境が流れて整っていくというようなところがあります。


ええでしょ?私。


そんなんで、YUNEKAさんと一緒にアカシックの扉を閉じて、戻って参りました。



ーーーーーーーーーーーーーーー


めっちゃ疲労感。
ホンマにどっかに旅してた感じというか、とにかく疲れた。
体は火照りまくって暑い暑い。


余韻に浸りまくりながらゆっくり車を運転して帰ってきました。


帰宅後、数時間して落ち着いたら、なんかめっちゃスッキリ。
そして充実感。
満たされてる感ハンパないっす。
ピンク味の強いオパール色の光に包まれてる感じです。



私はとにかく長女の事が分かって安心しました。
ハートチャクラをちゃんと開いて見守ろうと思います。




なんか不思議な体験やったなー。



気になる方がいたら是非、
COSMIC READING 受けてみることをオススメします。

自宅にいたままでも大丈夫ですよ。
自分に合った方法でセッションしてくれます。
ご参考まで・・・

ーーーーーーーーーー

当日の内容をYUNEKAさんもblogにupしてくれました。