ただ純粋に自分の思うままに自由に進んでよし | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ




どうも

ブログ、休止します
とか言って

フツーにシレッと投稿し続けてるMasaeです。





さて、
このYouTube、ご覧になった方いらっしゃいます??




いや、実は私もまだ全部見てないんですけども・・・
(見てないんかーい!)


というのも、
もともとこのEarth Familyの方々の活動は、ガッツリ自分が中に入って共に活動するという感覚はなく、ただ自分がピンとくる活動だけ個人的に参加させてもらうというようなスタンスを取っているからで、今こちらに集われておられる方々は2.11の祈りに向けて動いておられるようなのですが、私は今のところ2.11の祈りに関しては自分はあまり関係ないかなーと思っていたからです。


しかし、何となく見始めたこちらの動画、
その中に出てくるワードにワタクシ反応してしまいました。


それは
「フランス」
「女性」
「ジャンヌ・ダルク」


(実はこの他にも「マリア」とか「瀬織津姫」とか「マザーアース」とか、来たる2022.2.22の3daysアクティベーションとのシンクロもあり・・・)



あれ?
私、このメッセージ受け取ったことあるな。



そうです。
それまで40ウン年間「お寺は嫌!」と言いながら生きてきた私が、スピの世界を知ってパッカーンして「オラ、僧侶になる!」と決意した2020年の元日の出来事。


コチラ



古い体制の中で自分がどのようなモチベーションで僧侶として生きていけばいいのかを高次に聞いた時に降りてきたインスピレーション。



それが


イギリスとフランスの百年戦争を、

神の啓示により劣勢のフランス軍を率いて勝利した「ジャンヌ・ダルク」


フランスの7月革命を描いた

「民衆を導く自由の女神」の絵


でした。



この時私はこれらのインスピレーションを


「ただ純粋に

自分の思うままに

自由に進んでよし」


と 捉えたのでした。





当時は自分の今後についてのメッセージと受け取っていましたが、

今改めてこの時のことを思い出させられたということは・・・



恐らく、

これからは私だけでなく全ての人が


「ただ純粋に 

自分の思うままに 

自由に進んでよし」


と言われているのではないかな・・・

と感じたのです。




地球はいよいよ新しい世界になっていくようです。


いい意味で

人への期待と忖度を捨て


ただ純粋に

自分の思うままに

自由に進んでいきましょう