2022 RESET | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ


新年

あけまして

めでとうございます



今年最初のハイヤーセルフからのメッセージ







お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。


ワタクシ、またもやこちらのブログをリセット致しました。


きっかけは、

つい先程の「思いつき」。


基本私がやる事に特別な理由があることはあまりありません。



理由をつけるとすれば・・・



「枠にとらわれることが嫌になった」



という感じでしょうか。




自分にいろんな肩書きをつけることが嫌になったのです。




僧侶になろうとしている自分


レイキを扱うライトワーカーとしての自分


仕立て屋としての自分


ハンドメイド作家としての自分


主婦としての自分


母としての自分



どれも自分だけど

どれかに重きを置いた瞬間

その肩書きの枠に囚われてしまう。


その肩書きの自分としての言動が「義務」のようになってしまう瞬間がある。





私が最も苦手なこと


それは「固定」



何かになってしまうことがとても窮屈に感じてしまう。



私は何者でもない私でありたい。



何者でもないただの私として行動・発言をしたい。








今年最初にハイヤーセルフに繋がった時のメッセージ







なんの枠にも囚われず、

その時その時自分で感じたままに

自由に行動と発言を選択する1年にしたいと思っています。





本年も

どうぞよろしく

お願い致します