【SOU】からXmasプレゼント & お誘い | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

【SOU】オンラインショップ



只今
お仕立て代10~15%OFFの
ゲリラSALE実施中です!
(27日まで)


さ・ら・に

25日23:59まで何度でも使える
PayID(旧BASE)の15%OFFクーポンとの併用で
最大約25%OFFになります!




詳しくは
【SOU】Instagramをご覧下さい




流れ星



27日(月)11:00~18:30
大阪 東成区のヒーリングサロン

 


こちらの忘年会に
【SOU】のなんちゃってPOP UPストア
が出現します!





オンラインショップの在庫アイテムの他、
新作の「あずま袋ショルダーバッグ」をお持ちします。

写真はサンプルです
オンラインショップにも27日UP予定です。



他にも【SOU】の作品サンプルを何点かお持ちしますので、オーダーもお受け致します。



流れ星



忘年会は他にも

石愛で
音浴び
ヒーリング
歌って
踊って
喋って
食べて
飲んで・・・

とにかく楽しいこと全部やって
波動爆上げして2022年を迎えましょう♡



高波動コンビでお待ちしております



参加をご希望の方は、

Sung roomさんの公式LINEアカウントから、詳細をお聞きください♡





流れ星





冬至に向けて少し気分がダウン気味の方もいらっしゃるかもしれませんね。

かくいう私も12月は家に籠る日々・・・

しかし、皆さん大丈夫ですよー!

陰が極まる時に向けて、今のダウンは極自然な状態!

ちゃんと流れに乗れているということですので
安心してくださいねー♡
(別になんともないよ、毎日アゲアゲだよ!という方は、それはそれで素晴らしい事です!
これからもっとアゲアゲになっていくのかも!)


冬至に向けてぎゅーっと身を縮めて
27日の忘年会で一緒にドカーン!と爆発しましょ!


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♡