新鳥肌物語【月読の鋺】第3回 月のツインソウル | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ



あぎゃー。

蠍座の満月、すごいエネルギーでしたね。
(って私、気づいたら満月をひと目も見てなかった・・・)


いやね、昨日の満月の日、私シンギングボウルの音浴会に参加してたんです。


いやもうこれが凄かった。

満月のエネルギーとシンギングボウルのエネルギーの相乗効果たるや・・・
細胞の隅々まで振動&共鳴。

帰宅後、もう眠くて眠くて・・・

白目むきなからとりあえず夕飯だけ作って食べて、その後の記憶がありません・・・




ほんとはね、昨日の満月の日にどうしても【月読の鋺】第3回をUPしたかったのです。


今回のキーパーソンはヤーコ氏。



YAIROのYunekaさん(いや、ご主人のノブさんかな)にご縁を繋いで頂いた彼女はYunekaさん曰く「Masaeさんのツインソウルやね。」とのこと。
(まだ会ったことがないなんてウソみたい)


彼女と関わる時は何故かいつも満月の日という不思議なご縁もあり、元々今回の投稿をUPしようとしていたのも昨日の満月の日。



結果的に満月とシンギングボウルのエネルギーによって満月の日の投稿は叶いませんでしたが、満月のエネルギーはまだまだ続いているので、宇宙的に見ればこんなの許容範囲内の誤差だと思ってます。


さてさて、
今回のお話は、私が自分と月読命の関係に気づいた時のお話。

ヤーコ氏がえぇ仕事してくれとりますねん。

それではどうぞ、お楽しみください。









月のツインソウル




今シリーズのタイトルアイコンにも使われているこちらのシンギングボウル。



これは去る3月2日、大雨が降りしきる中 私がアトリエYAIROさんにお邪魔し、10個のシンギングボウルの音色を聴き比べさせて頂いて、「この子!」と決めた私のシンギングボウルです。




私のシンギングボウルの音色はこんな感じです。



1打目の音色ですぐに仏教的なエネルギーを感じ、とても親しみを感じる子でした。


全てを聴き比べてこの子にすると決めた後に改めてYunekaさんに鳴らしてもらった時には、正面から見た翼を広げた大きな鳳凰の顔が見えました。



家に連れて帰って次の日
ウキウキと自分のメタルボウルを眺めていたら、底にも柄が入っている事に気が付きました。


わお!素敵!

どっちが上かも何が表されてるのかもわからん。

けど、一目で私「龍の顔やん」って思ったんです。

正面から見た龍の顔みたい




聴き比べのインスタライブを配信後、YAIROさんが改めて残りの9個の音色を録音してYouTubeに上げて下さり、ご自身のホームページで発売されました。



私のインスタライブを見てくださった方の中からも数人の方が今回のメタルボウルをお迎えされたようだったのですが、私のインスタライブで叩いた順番とYunekaさんが動画で紹介された順番が違ったようで、私に「お迎えしたよー」とご連絡下さった方々が皆「自分がお迎えした子がインスタライブのどの子か分からない」との事だったので、急遽このような記事をUPしました。

暇か!暇ちゃうわ!暇やけど・・・ いや、暇ちゃうしな!


すると、購入された方々からも「どの子か分かってスッキリ!」とか、「自分にピッタリの子が来た!」とのご感想を頂きました。


そんな中、ヤーコちゃんも自分のメタルボウルが届いた時の事をブログにあげていました。


(アメンバー記事です)



ヤーコちゃんはブログ内で

天使の羽や
雲や
植物や
そして太陽のようなモチーフを感じる…
宇宙と地球の成り立ちが
描かれているのでしょうか^^

と綴っていましたが、

私はこれまた一目で
「鳥やん!ともすれば鳳凰やん!」と思ったのでした。


はい、
自分のところに「龍」の子が来て
ヤーコちゃんのところには「鳳凰」の子。

やっぱしウチら「ツインソウル」やん!

思い返せば龍の子の音色を聞いた時、正面から見た鳳凰の顔が見えたのは、ここに繋がるヒントだったのかも。


ちなみに私の方の底の周りは仏像の蓮台のようなモチーフ。
ヤーコ氏がくれた蓮の切り絵ともシンクロ



ヤーコ氏の鳥(鳳凰)のモチーフが施されたメタルボウルはインスタライブでは10番の子でした。

10番の子と言えば・・・




あのYunekaさんを以てしても使いこなせなかった曲者の人を選ぶ子!

あの子の持ち主はヤーコちゃんだったのか!

え、ヤーコちゃん、音出せたんかな?


そっかー。
やはり10番、一筋縄ではいかない子なのね。



と、

思っていたら・・・


ヤーコちゃんの返信からわずか2日後の3月17日朝、ヤーコちゃんのインスタのストーリーズにウワンウワンと美しく鳴る10番の姿が!!


うわー!すごーい!
やっぱりあの子、
ヤーコちゃんの子やったんやわー!!

嬉しくて何度も何度もヤーコちゃんのストーリーズを見返しました。


すると・・・





長くなったので続きます


ズコー!
↑貴重なBTSのズッコケ