チベット産手作り9メタルボウル 聴き比べ インスタライブは本日! | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ


ご視聴頂いた皆様
ありがとうございました♡

無事アーカイブが残せましたので、
ご覧になりたい方は下記のインスタアカウントにフォローリクエストしてください







チベット産 手作り
9メタルボウル 聴き比べ
インスタライブ
at 
アトリエYAIRO

本日 AM10:30~





Yunekaさんも告知してくれたよ♡

私のお友達交流用非公開インスタアカウントで配信します。

コチラ↓↓↓


初めましての方や
Yunekaさんのお友達の方、
次の公開アカウントのDMに
「ブログ見ました。」と「簡単な自己紹介」を送信していただいた後フォローリクエスト頂けましたら承認させていただきます♡
(DMがなく、私がどなたか分からない場合はリクエストを承認しかねますのでご注意&ご了承ください)


よろしくお願い致します♡