チベット産手作り9メタルボウル 聴き比べ ライブ配信決定! | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ





ひゃっほーい!!



こちらも告知でーす!📣⚡️💓







昨年の12月、YAIROのYunekaさんのこちらのブログを拝見し、ズドーン!と胸を撃ち抜かれました。
ブログ内の動画で娘さんが鳴らしている大きなシンギングボウル


素敵すぎる!
欲しすぎる!

それまでもずっとシンギングボウルを買おうかどうしようか悩み続けていたのだけど、いつも購入の手前で決心がつかずに見送っていたのです。



なんだこの素敵なシンギングボウルは!
フラワーオブライフの模様もストライクど真ん中!

欲しい!欲しすぎる!

けどこんなに大きいのは無理だな・・・


1人でちょっと瞑想する時に使えるぐらいの大きさのものがあればいいのにな・・・





そして年末、うめだ阪急にYAIROさんが出店されると聞いて訪問。

その時、インドのヒーリングストーンがとても気になり、帰宅後やはり忘れられなくてチベタンクォーツと共に注文の連絡をし、年が明けて無事お迎えさせて頂きました。



この石たちを注文した時に、合わせてあの素敵なシンギングボウルのことを何気なく聞いてみたのです。

すると

フラワーオブライフのあのボウル!
めちゃ良いですよ、倍音になってます。

フラワーオブライフのシンギングボウルはムヘンドラさんがチベットで作っています!

(※ ムヘンドラさんとはヒーリングストーンを扱っておられる方のこと。
シンギングボウルを作ってるのはチベット人のヒーラーさんです。)

毎日あれでお水作ったり、なんやかんや楽しんでます💓


私もまた頼みますので一緒に頼みますか?
来年ゆっくりと。
ちなみにマヘンドラさんはチベット密教にも詳しく、そこで習ったヒーリングで石を使っています。

とな!!


近々小さめのサイズも含めいくつかまとめて注文するとの事だったので、入荷したら録音した音色を聞かせてもらって、いいのがあったら購入させてもらうという事にしたのです。



そして年が明けて月日が過ぎ・・・

コロナの関係でインドから便が届くのがいつになるか分からないと言われていたのもあり、すっかり忘れたまま2月の末・・・



24日の夜、何故か突然ふと

「あ、なんか近々シンギングボウルが私の元に来る気がする・・・」

と思ったんです。


すると翌日
YunekaさんがこちらのブログをUPされました。


え!
ホンマに日本に届いてるやん!




そして昨日(26日)、
ちょうどYunekaさんからご依頼頂いていたお洋服が出来上がったので、ご連絡と共にメタルボウルの音を実際に聞いてみたいので近々アトリエにお伺いさせてもらえないかと聞いてみたのです。



すると最初 3月はとてもお忙しいようで、なかなか時間を取るのが難しいとの事だったのですが、ちょうど「この日のこの時間なら」と言って頂いた日時にお伺いできる事になりました。






チベット産手作り9メタルボウル


↓YunekaさんからのLINEより

スティック2本、卵型の水晶
9メタルボウルの手作りです。

だいぶ安くして貰ったんですが、9つの金属が入って倍音になること、マヒンドラさんが作っているのではなくチベット人のヒーラーさんが作っているので、4万〜5万します。ただめちゃくちゃすごい音です。治療として使われているだけあります💓

卵型の水晶は聖水を作る時に使います。

このメタルボウルと水晶で作った水を21日間飲むと邪気を寄せ付けなくなるそうです。



との事!!






しかも合わせて私の
ムヘンドラさんのメタルボウルを紹介したい!
メタルボウルの音色を拡散したい!
との希望も叶えて下さり、

なんと
私がメタルボウルの音色を聴き比べる様子を
インスタライブで配信させて頂けることになりましたー!!


私のインスタの公開アカウントはハンドメイド作品の記録に使っているので、
こちらのお友達交流用非公開アカウントでライブ配信させて頂くことになりました。


こちらのアカウントは私が家族や親族とは繋がらない所でお友達とのみ交流できる場が欲しくて作ったアカウントなので、どちら様もフォローリクエストしていただけます。

ただし、私がどなたか分からない場合はリクエストを承認しかねますので、
初めましての方は次の公開アカウントの方に「ブログを見た」との旨と「簡単な自己紹介」をDMください。

【公開アカウント】




さてさて、肝心のライブ配信の日時ですが


3月2日(火)AM 10:30~

を 予定しています。




とか大きい声で告知しておきながら
実はインスタライブやったことありません・・・


果たしてほんとに配信できるのか??


今からやり方調べます・・・
(出来たらアーカイブも残したい)



よろしければ是非ご視聴くださいませませ~♡