おひかりさまです

YAIROです



如月
FLOWER MANDALA



2月は
大車輪のような円ができました

ヒカリのネットワークがまた色鮮やかに発光し
動いて行く、準備に入ったんだなと
感じました、

植物、鉱物、生き物たちのDANCEをよりあざやかに舞っていく

2日で


小さな庭を彩りゆたかにしてくれています。


夢の中で
愛知県の地下から車で3時間行くと
ヨーロッパにたどり着きました。
そしたら
南フランスに住む友人から
葡萄畑の写真が送られてきて


地下からは案外どこでも行けてしまうのかもしれません。

レムリアが地球レディガイアの中にあるのは
また生まれることを知ってその時を
準備している✨



レムリアンカードを使っていただいてありがとうございます。

たくさんのヒカリが交差して、
私たちは柱を立たせる


225
インドから届いたメタルボウル
石たち✨愛おしいサポートが届きました。

またこちらでUPします💓🌈







レムリアンカードのお写真✨ありがとうございます。
あなたの存在に感謝します🌈


先日、アトリエで撮影がありました。
関西テレビさん🌈
オンエアは4月かな🌸

私の出番は
番組のなかのほんの数分ですが、
手放していくとこんなおもしろいこともあるのかと楽しんでいます。

お絵かき教室も、リーディングも関係ない
分野をこえて、

いま、
いま、いまを楽しんでいきましょう

手放すと言う感覚は固執せず、軽く
あきらめていく感じ

あきらめる
は 仏教では
明らかにすると言う意味だそうです。

それを聞いてから、私はどんどん執着せず
あきらめています。

軽くなることを明らかにする

どう見られてもいい、
私にはあなたが美しい宝石にしか見えない


だから 安心して
美しさを明らかにしていきましょう


あなたの前に優しい世界が広がっています✨

許してください✨




七色のむこう


八色へ


YAIRO !