鳥肌物語【青龍の衣】 第11話 驚愕の伏線回収 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ





驚愕の伏線回収




前話において、
7月7日 土砂降りの七夕の夜YOSHIKOさん瀬織津姫天照大神の繋がりについてが明らかになったわけですが、そのお話の証明の中で、実は同時に369セッションで私が見たビジョンのいくつかの謎が解かれていたのです。


そしてさらに「七夕」「瀬織津姫・天照大神」の関係性について調べていくと、残りの全てのビジョンの謎が解き明かされました。







まず、前話の証明で明らかになった事。


火のような黄色の縁が赤くなっている光



赤が背景の
切れ長の目のグレイのような宇宙人の顔




まず、
水の神「瀬織津姫」の瞑想で見えた、

火のような光  と  背景の赤

についてですが、

これは「瀬織津姫」の同一スピリットである

「天照大神」陽のエネルギー

であったと考えられます。






そして次に

切れ長の目の宇宙人の顔

これはシリウス星人である瀬織津姫の顔であった可能性が高いと思われます。




昨日取り上げた「祇園祭」についての論文(コチラ)においては、
7ページ目の「②八坂神社の祭礼とシリウス」「シリウスは瀬織津姫」
と記されていますし、


他にも「シリウス   瀬織津姫」で検索するとたくさんのサイトが出てきます。

(例    




そしてそのシリウス星人の顔立ち


これは本物を見たと誰も証明出来ないので、推測でしかありませんが、検索で出てきたシリウス星人の顔立ちが、どれも私が見た宇宙人の顔立ちによく似ているのです。












そしてもうひとつ残る謎のビジョン、


「弥勒菩薩」の瞑想で見た
真っ赤な夕焼けの日本の海をバックにした  大きなウミガメ



私は初め、このウミガメは一緒に瞑想していた叶愛さんだと思っていたのですが、


実は2020年7月7日
まさにこの事に気がついた当日にアップされていたコチラのブログを見て、
このウミガメの真の正体と 
さらには「弥勒菩薩」との関係性までもが明らかとなったのです。



まずはこのブログの【1】の❷で、

「瀬織津姫」と「弥勒菩薩(ミロク)」の関係性が解かれました。






そして【2】の❶の④で

「亀」は「瀬織津姫」である
と解かれました。




真っ赤な夕焼け
「沈みゆく太陽」「天照大神」

「亀」である「瀬織津姫=天照大神」
「日本海」を渡って大陸から日本にやってきたのでしょう。












あな

恐ろしや

恐ろしや・・・







私が369セッションでみたビジョンの全て。

ひとつ残らず答え合わせが終了しました。






ここまで全ての答えがわかったのは初めてのことです。

そして全てのビジョンがひとつに繋がっていたことも初めてのことです。




あぁ・・・

私・・・


ほんとに

どうしちゃったんだろう・・・




私の中にこんな凄いスピ能力があったなんて・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~




今回、「瀬織津姫」へと繋がる過程に関わってくださったAsaさん叶愛さんMiekoさんのお三人に私が初めてお会いした、去る2019年12月21日のcosmic ceremony


「なぜ私がこのメンバーの中にいるのだろう」

と本当に不思議でなりませんでした。


先日ヒーリングサロン「Ami」さんで、その時のことを話していたら、

Miekoさん

「私はMasaeさんのこれからの伸びしろがどこまであるんやろうと感じてたよ。」

とおっしゃって、
その時点でも私はピンと来ていなかったのだけど、今回369セッションで私がキャッチしたインスピレーションが、ここまで的確に「瀬織津姫」に関する事をキャッチ出来ていたということがわかって、
あの時既にMiekoさんは私のここまでのポテンシャルを見抜いていらっしゃったのだなと驚きました。


そしてAsaさんは、やはり「水」に関するパワーをお持ちなのだと確信しました。
今回YOSHIKOさんを繋ぐ役割を、龍神の遣いとして果たして下さったような気がしています。
そしてこのブログを書いているリアルタイムの今日(12日)、実はAsaさんが何気なくアニマルカードリーディングをしてくださったのですが、そのカードのメッセージも驚きの内容でした。
またその事は、このシリーズ内で触れようと思っています。
お楽しみに。


そして「弥勒菩薩」「瀬織津姫」へと導いてくださった叶愛さん

後日LINEで

「何故セッションの時に『瀬織津姫』を選ばれたのですか?不思議でなりません。」

とお聞きしたら、

「セオリツ姫
わたしもなぜ
選んだのか
お伺いしたいぐらいです(笑)」

と返信くださいました。

「ホンモノ」ってこういうことなんですね。
説明出来ないけど受け取っちゃうんですね。

後日、私のマスター達からも叶愛さんへ感謝のお花が届いたようです。


(サロンにお伺いした時にお祝いに持っていったお花ですが、実は最初はパッカーンのきっかけとなった夏至の「陽のエネルギー」の「オレンジと黄色」のお花にしようと思っていたのです。
それが注文する直前に、オーナーのお三人のイメージカラーに変更したのでした。
そしたら私のマスター達が代わりにオレンジと黄色のお花を叶愛さんに届けてくれました。)




こうしてみると、改めてあの cosmic  ceremonyに集まっていた方々の凄さを実感します。


あの時私たちが出会っていたから、今回力を合わせることができたのか、


それとも今回私たちが力を合わせることが決まっていたから、あの時出会ったのか・・・



ふふふ

やっぱり私は後者だと思っています。



だって
時間の流れは未来から過去へ・・・







ー次回予告ー

さて、次回の鳥肌物語【青龍の衣】
「第12話  衣装デザイン決定」です。

いよいよYOSHIKOさん「青龍の衣」の制作が動き出します。




最後までお読み頂きありがとうございました。




グラサン

ジャンケンターイム!


行きますよ!



最初は
ブンブンDASH!DASH!




ジャンケン






ポーン!




バーイパー