メリークリスマス2018 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★


メリークリスマス🎄

今朝からケーキを探しに、行って来ました。

特別なケーキと出会えた。


白イチゴがのっています。

クリームが、なんと!

スペシャル美味しい!



わかるかな?
スポンジが白なんです。


これ、白たまごを使っているから、
出来るそうです。

このケーキ、
ケーキ屋さんが作ったものではないの。


ウェディングケーキを作るお店が
今回、特別にクリスマスケーキを作ったのだとか。
普段は、ケーキ作らない。


これは、、
といつもの直観発動。

お買い上げしました。

結果、
今まで味わったことがない、
クリームの味でした。


突然思いついて、友人宅に押しかけた私。


こんなお食事を用意してくれていました。

プチクリスマスディナーを堪能してきました。

2018年、
今年は、とても充実した年でした。


お仕事も楽しみ、
プライベートも楽しみました。

来年は、
バージョンアップします。

目標は、年収アップです。

リコネクション、頑張ろうね!