今日は冬至ですね~ | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

ipodfile.jpg

 

こんにちは~

久しぶりにブログの更新をします。

 

実は、グーグルクロームが開けないのです。

 

1か月前から、残念ながら、私のPCは、不調でした。

 

お仕事がとても忙しくて、PC触る暇もなく、そのままの状態。

 

原因は、アップデートして、復元をしたら、それから開かなくなったの。

 

メールは開けるのですが・・・

 

今、この記事は、インターネットエクスプローラーから書いています。

 

なんとかしなくっちゃ。

皆様、どうすればよいか、知っている方、教えてくださいませ。

PC苦手な笑美なのです。

 

さて、今日は冬至です。

そんな日に、私はチネイザンの予約を入れていました。

 

ラッキー!

 

今年、初めてチネイザンを受けました。

 

今日は2回目。

 

大昔は、仙人になるために受けた施術のようですよ。

 

チネイザンは、マッサージではありません。

優しく触れるのだけど、やっているところは別の領域。

 

体と心全体に働きかけていくのですよ。

 

今、東京で、施術の順番を待っているところで、記事を書いています。

 

前回、私はすごーく元気になって、
夜朝方まで眠れない状態が1週間ほど続きました。

 

それでも毎日、元気だったんだよね~。

便通も快調でした。特に便秘ではなかったのだけど・・・

 

なんといってもおなかのマッサージの気持ち良いこと。

エネルギーが入るので、気持ち良い感覚になります。

 

チャクラでいうと、

お腹は、お金につながるのだとか。

お腹のチャクラがしっかりとしていると、

お金の意識も高くなります。

 

地に足がしっかりして、グランディングできている状態になるというのよね。

お金がいっぱい来る人は、パワフルな人が多い。

今回は、おなかのエネルギーをしっかり整えるために

チネイザンをリクエストしてみたの。

 

来年は、目指せ年収アップなのだ!

 

お腹のエネルギーを整え、腸内細菌も含めて、私はEMで対処しているのだけど、おなかの調子を整えましょう!

 

自分のセルフメンテナンスのために受けに来たのだけど、
とってもありがたい!

 

image

 

年末まで、この調子で走り抜けます。

 

大掃除が待っているのです。

それと確定申告の準備を何もいていなくて・・・

恐ろしい!

 

もう少し、頑張ります。

 

明日は満月だよ~。

その次はクリスマスイブ!

 

今年のクリスマスは、とっても忙しくなりそうです。

 

ワクワク、ドキドキな私。

 

素晴らしい出会いに、本当にありがとうございます。