遠隔ヒーリング@福岡 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんにちは〜

随分ご無沙汰いたしております。

今日の福岡は、雨。

50日ぶりの雨らしいです。

やっと少し、涼しくすごせます。

昨日までは、猛暑の毎日でした。

{FCC049CC-3FBF-41B0-880E-346EBFD69143}

今日は、自宅を抜け出して、休憩中。

断捨離も、そろそろ終了。
完全ではないけど、私がやるのは、
ここまでと、昨夜決めました。

ゴミは、大きな袋に10袋
小さな袋に5個だしました。
あと、2.3個は、増える可能性あり。

いつものことながら、ゴキちゃんとの戦いでした。

今回は、クローブに活躍してもらいました。

{201AF786-FD81-4119-8B45-56C9B93FE967}

今朝、
ペットの遠隔ヒーリングのご予約を頂きまして、
午前中に、させて頂きました。

ペットの遠隔ヒーリングは、初めての体験。
なかなか面白かった!

でも深刻な状況のようです。

プラクティショナーは、どんな状況にあろうと
結果は、期待しません。

どうなってもあるがままに受け止めるしかないのです。

{E04040B3-6328-4B38-AA82-077486C57E6B}

今回の帰省中には、
思いもよらず、急に予約を承りました。 

17日に帰省したのですが、

前日の夜に、遠隔ヒーリングのご予約が入り、
九州に着いて早々に
リコネクティブヒーリングの遠隔を
させて頂きました。

そのご感想も頂きました。

それは、またゆっくりと記事にさせて頂きますね〜。

帰省中は、
物理的に、断捨離という場に
しっかりグランディングしております。

{D4EA41FD-0A2F-45C3-AF82-A8D9A9675245}

そして、
友達へのリコネクションのセッションが
ありました。

言葉にするのが難しいリコネクション。
いろんなことを見ているようですが、
第三の眼がグワングワンしたとか
ひたいがグワングワンしたとか、

難しい表現です。

どうやら、白い人が見えた?感じた?
ようですが、それを私だと思っている。

見えたよと。

残念ながら、私はピンクの洋服を着ていました。

あれ?
ピンクは、見えていない。

???

いろんなことがあるリコネクションです。

こちらの記事も

ゆっくりとアップしますね〜。

あと数日、楽しみますね〜