故郷に帰省中! | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

昨日は、バタバタいろいろなことが同時進行だったよ。 |リコネクションⓇ・アロマ・音叉ヴァイブレーション資格講座神奈川*横浜*湘南*茅ヶ崎
/eprouver-love/entry-12191108926.html

続きを書く予定が、時間がとれず、

5日が過ぎました。


毎日、ハードに実家の断捨離をしています。

どなたもある一定の年齢になると
遭遇する問題ですね〜


我が家は、特に何か問題があると言うわけではなく、

ただ掃除ができない母なので、
定期的に帰っては、私が断捨離をします。

放って置くとゴミで埋もれます。

{0EB9AA30-E587-4C35-A0E3-39BDD793B0CB}

今回は、朝8時からコインランドリー通い。

自宅の洗濯機では、間に合いません。

九州は、猛暑なので、午後からは、外に出る気になれなぁ〜。

大きな物を洗濯、これでかなりスピードアップしました。

この5日間、

かなり頑張りました。

ところがまだまだ、綺麗とは、いかないのです。

今日は、
お墓参りに外出して、
今、ショッピングモールにて、
頭の中を整理しています。

どこをどうやって、片付けようかと、、、

明日、明後日と、
リコネクション出張します。


しばらく断捨離中断。

これから、
必要な道具を購入する予定です。


出費が重なります。

これも親孝行?

いや私のエゴかもしれません。

どこまで手を出して良いものやら、
考えて、やってるのだけれど…

ボケも、歳相応に始まっているようです。

{28C9F63E-B6CD-4CA6-9929-E17EC092E817}

食欲が無いと言うので、
ニンシアレッドをコップ1杯飲ませると、
夜中にお腹空いて、
食べたようです。


トイレが近いと、

驚いたのは、
動きが機敏になったこと。

栄養が行き渡っていないから、
疲れて動けないのですね〜

暑さ予防に、ペパーミント水を飲ませて。

かなりデトックスしているようです。

ニンシアレッド、
マズイらしい。

これには、私、ビックリ!
かなり細胞が悪い証拠。

病気ですね〜

これいままで、マズイと言った方は、
末期ガンの方しか、私は知らない。

少し、細胞に栄養を与えてみましょう。

ボケ防止のエッセンシャルオイルは、
その後です。

では、お買い物へGo‼️