●聖なるレインドロップ講座開講しました。 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

先日、名古屋から東京まで、


聖なるレインドロップを受けに生徒さんが

いらっしゃいました。


見えないご縁に感謝です。


聖なるレインドロップは、魂の深いレベルへ

働きかけるセッション。


しばらく開講していませんでした。

(リクエストがあれば、2名様以上で開講しますよ)


『聖なるレインドロップ1Day 講座募集中』

魂の記憶を呼び起こすセッションですね。


聖書の中の12のオイルを使って、

あなたの魂をさらなる高次元へ導くワークです。


このワークは、2名限定でおこなうワークです。


癒法師Emiの聖なるレインドロップは、

嗅覚を通して魂の記憶まで作用し、

エーテル体を通して、魂にスピリットを注ぎます。


この聖なるオイルは、聖なるものしか扱えないものです。

セラピストは、聖なる神殿にアクセスすることが大切です。


聖なるレインドロップは

フランキンセンス・ミルラ・サンダルウッド・シダーウッドなど

聖書の中に記載されている最も重要な12種類の精油を使用し、

背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルを垂らしてゆくレインドロップテクニックです。

頚椎から脊柱、仙骨に原液のエッセンシャルオイルを垂らしていきます。


このオイルを扱える方は、

限られています。


ピ~ンと来た方、どうぞお申し込みくださいませ。

illustrated by AkihisaSawada